クスハンドメイド(KUSU HANDMADE) カンフル&ラベンダーアロマ柔軟仕上げ剤 350ml

KUSU HANDMADE クスハンドメイド カンフル&ラベンダーアロマ柔軟仕上げ剤|日本製|柔軟剤|防臭 |防虫


クスハンドメイド(KUSU HANDMADE) カンフル&ラベンダーアロマ柔軟仕上げ剤 350ml

サンテラボ

3,080 円 (税抜き)

      「選んでかける」柔軟剤の新提案。 自然の香りの、ふんわり仕上げ 柔軟剤ミスト。 お洗濯後、干す前の濡れた衣類にシューッと吹きかけて 大切な服をふんわり仕上げ、ほのかなクスノキとラベンダーの香りをプラスする スプレータイプの「後から」柔軟剤です。 洗濯機の中で、あれもこれも一緒くたに柔軟剤仕上げするのではなく、 「お気に入りのこの服だけ」 「吸水力が落ちるから今日はタオルはいいかな」 などなど…その場に応じてかけたいものだけを選んでケアできます。 天然由来のものを多く含む、低刺激を追求した成分で、 衣服に直接触れる肌にかかる負担が少しでも少なくなるよう配慮。 天然精油のラベンダーと、クスノキの爽やかでやさしい香りが マイクロカプセルに閉じ込められて 心地よく長続き。 乾いた後でも、ふわっと仄かに息づきます。 洗濯機に直接入れなくてもいいので、 洗濯機のドロドロ汚れ防止にもなりますね。   薫風のような、自然で清潔感のある香り。 爽やかな空気を纏って。 近頃の柔軟剤といえば、香水の代わりになりそうな濃厚な香りがブーム。 しかしクスハンドメイドのソフナーは、あくまでもナチュラルを貫きます。 くすのき特有のグリーンな清涼感に、 ラベンダーの落ち着いた優雅さが余韻を残します。 木々の間を吹き抜けてきたようなスッと爽やかな香りは、天然の精油によるもの。 その仄かなやさしさが、マイクロカプセル加工で長持ちします。 洗い終わった洗濯物をハンガーにかけたら、 かけたいものにだけスプレーするだけ。 空気圧を利用したノズルを1回プッシュするだけで、 シューーーっと数秒間、細かなミストが噴出します。 液ダレを防ぎ、衣類にまんべんなくミストがかかる仕組みです。 場所をとらずにスマートに置いておけるボトルも嬉しいポイント。   ・よく振ってから、対象物から20〜30cm離して、衣類の表面が全体的に湿り気を帯びる程度にスプレーしてください。 ・使い終わったら、立てて保存してください。
※使用前にシミや色落ちが発生しないか目立たない部分で確認してください。 ・衣料品(綿・絹・毛・化学繊維など)をふんわりやわらかく仕上げます。・クスノキ×ラベンダーの清潔感のあるやさしい香りが長続きします。   九州生まれの楠から、職人たちの手から、「やさしい暮らし」をお届けします。 「優しい」ということは、強いことでも弱いことでもなく、「優れている」ということ。古来、独特の自然香で人々を守り、癒してくれる楠(くすのき)は暮らしに優しい木です。「KUSU HANDMADE」は、そんな楠をもっと暮らしの中へ届けるために誕生しました。九州産の楠を使用し、手づくりにこだわり、天然カンフル(樟脳)は自社生産しています。体に優しいこと、心に優しいこと、家族に優しいこと、そして自然に優しいこと。そんなことをまっすぐに考えながら、これからも「やさしい暮らし」をご提案します。   スペック ・名称:カンフル&ラベンダーアロマ柔軟仕上げ剤ミスト ・原材料名:ポリオキシエチレンアルキルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ペンチレングリコール、カオチン化セルロース、水、エタノール、クスノキ油、ラベンダー油 ・内容量:350ml ・製造者:株式会社中村 ・原産国:日本 ・広告文責:(株)エル・ローズ TEL 0120-291-410 ・本製品はスプレータイプの柔軟剤です。精油を含んだアロマビーズを配合しているため、よく振ってからご使用ください。 ・対象物から20〜30cm離して表面が全体的に湿り気を帯びる程度にスプレーしてください。 ・使用後を立てて保管してください。 ・使用前にシミや色落ちが発生しないか目立たない部分で確認してください。
●皮・和装品には使用しないでください。毛・絹・レーヨン・アセテート・キュプラなど水に弱い繊維、水洗い不可などの特殊加工されたものは、シミになったり、風合いを損ねる恐れがあるため、あらかじめ目立たない部分でお試しください。
●用途以外に使用しないでください。
●子供の手の届くところに置かないでください。
●使用時、液が目に入らないように注意してください。
●高温や低温、直射日光を避けて保管してください。
●保管条件により駅の分離・固化が生じることがあります。購入後は早めに使用してください。
●天然由来原料を多く使用しているため、まれに沈殿や変色、変臭することがありますが、製品の品質には問題ありません。
●火気の近くでは使用しないでください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » 洗濯用洗剤・柔軟剤 » 柔軟剤
アロマビーズ ポリオキシエチレンアルキルエーテル ソフナー 湿り気 ところ