ぺリドット&水晶 ブレスレット 財政的・精神的、人生のすべての豊かさを受け取る ことのできる能力を高めるとされるブロック解除の石 B1peri006


ぺリドット&水晶 ブレスレット 財政的・精神的、人生のすべての豊かさを受け取る ことのできる能力を高めるとされるブロック解除の石 B1peri006

ラベンダーストーン

2,580 円 (税抜き)


■Sサイズ(約13-14cm)
■Mサイズ(約15-16cm)
■Lサイズ(約17-18cm)
※LLサイズ以降は別途追加料金がかかります。
※ブレスのデザインによってはサイズ調整が難しい場合がございます。  その場合はご希望のサイズに近いサイズの調整となります。
※他のサイズへの変更が可能な場合もございますので、  その際は備考欄にてご相談ください。
■ビーズサイズ  ペリドット 6mm  クォーツ丸玉 8mm、6mm  ボタンカットクォーツ 5×2.5mm ----------------- ペリドットは「価値あるポジティブの塊」と評され、春の日の日差しのような愛と意志との統合、温もりと幸福の内なる感覚をもたらす石だとされています。 またガーデニングや子育て、ヒーラーとしての仕事、起業、そしてそれらすべての活動における個人の行いを神聖なものにし、活気づけるために用いることができるそうです。 また怒りや嫉妬といった否定的な感情を変え、傷ついた感情やエゴを癒し、ダメージを受けた人間関係をも良い方向へと導いてくれるとされます。 そしてペリドットは現実の物質の次元を個人の内なる真実と整合させるのを助けるツールだと言われています。 ペリドットのエネルギーの特性は、豊かさを受け取ることにブロックがある人にも有効で、そのブロックを取り除き、受け取ることができるように助ける作用があるようです。 ペリドットは創造主の愛の周波数を発する石だとされ、すべての豊かさの源に気づき、敬意を払うことを助けてくれる石だとされています。 「ペリドットは財政的および精神的な豊かさの石であり、この地球における私たちの最も重要なビジョンを引き寄せて生み出すのを助けることができます。」 ロバート・シモンズ 「財政的な繁栄の石である以上に、この頼もしい味方は、すべてのレベルにおいて受け取る能力を増すことを助けます。 この宇宙の愛をもっと多く受け取るよう自らを開放することにより、ペリドットは個人の人生のすべてのレベルにおいて豊かさを受け取ることのを助けることができます。 …ペリドットは受け取ることへのブロックを取り除くことを助けます。」 ネイシャ・アーシアン

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
ビーズ デザイン 温もり 子育て 周波数