ヘマタイト 4mmラウンド ブレスレット 強いグラウンディングと保護 重ね付け アンクレットにも 変化の時代に必要な力 bhema002


ヘマタイト 4mmラウンド ブレスレット 強いグラウンディングと保護 重ね付け アンクレットにも 変化の時代に必要な力 bhema002

ラベンダーストーン

480 円 (税抜き)


■Sサイズ(約13-14cm)
■Mサイズ(約15-16cm)
■Lサイズ(約17-18cm)
※LLサイズ以降は別途追加料金がかかります。
※他のサイズへの変更が可能な場合もございますので、  その際は備考欄にてご相談ください。
■産地  ブラジル産
■サイズ 4mm ベーシックでシンプルな4mmのヘマタイトブレスです。 多くの方に身に着けて頂きたい、おすすめのブレスなのでお求めやすい価格としております。 ---------- ヘマタイトは強いグラウンディング力と保護作用を持つ石だと言われています。 精神と肉体・スピリチュリティを調和させる働きがあり、陽と陰のエネルギーやチャクラのバランスの乱れを解消させ、心身にバランスと調和をもたらし、真のヴィジョンと幻想との違いを知ることに役立つのだそうです。 さらに強い力を与えネガティブなエネルギーがオーラに入るのを防ぐ石とされ、抑えがたい衝動や中毒を克服するのに有効で、過食や喫煙などの習慣を止めたいときに役立つとされています。 また法律が関わる状況に有益であると言われています。 知的・論理的に物事を判断し、強い精神力が必要とされる状況において困難に立ち向かう強い意志と自分への信頼を強め、自信をもたらすのだそうです。

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
おすすめ ヴィジョン スピリチュリティ チャクラ オーラ