ブラックトルマリン12mm ブレスレット 古来より用いられた強い保護とグラウンディング、解放の石 B1torb1201

【天然石 トルマリン】 パワーストーン


ブラックトルマリン12mm ブレスレット 古来より用いられた強い保護とグラウンディング、解放の石 B1torb1201

ラベンダーストーン

4,700 円 (税抜き)


■Sサイズ(約13-14cm)
■Mサイズ(約15-16cm)
■Lサイズ(約17-18cm)
※LLサイズ以降は別途追加料金がかかります。
※他のサイズへの変更が可能な場合もございますので、  その際は備考欄にてご相談ください。
■産地     ブラジル産
■ビーズサイズ 12mm --------- ブラックトルマリンは古来より多数の民族の間で宗教儀式に用いられてきた石です。 理解力、集中力を高め、感受性を豊かにすると言われています。 特に黒い色のトルマリンには他人からの悪意などのネガティブなエネルギーを跳ね返す力があると言われており、保護のためのお守りとして大変人気の高い石です。 ブラックトルマリンはあらゆる意味の不調和やネガティブな波動を取り除くことで広く知られていますが、自分自身からも周囲の環境からも取り除くことができることから、「エーテルの掃除機」のように作用する、とシモンズ氏は表現しています。 こうしたネガティブな保護を必要としない場所においては意識の向上に役立つ高いレベルの浄化をもたらしてくれるのだそうです。

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
ビーズ シモンズ ブラジル 感受性 ネガティブ