水素水スティック プラズマプラクシスably

水素プラズマウォーター 水素水生成スティック


水素水スティック プラズマプラクシスably

エイブリー

7,920 円 (税抜き)

プラズマプラクシス

使用期間:3ヵ月

名称 水素プラズマウォーター®生成スティック 原材料 マグネシウム(純度99.9%)、活性炭強還元性セラミックボール(特許第4218939号) 本体素材:ポリプロピレン(食品衛生法適合品・日本製) メッシュ中袋素材:ポリエステル(食品衛生法適合品・日本製) 寸法 φ19mm×120mm 入数 1本入り又は2本入り カラー イエロー 使用期間 使用した水を水道水などで毎日補充しながら3か月使えます。
※1日4Lの水を作った場合の使用期間が3ヵ月です。 保存方法 お水に入れて使用しますので、飲料水同様、衛生的に取り扱いをお願いします。使用中に活性炭の黒い粉が飲料水中に漏れ出すことがありますが、人体に影響はございませんので、ご安心ください。 保存期間 出来上がったプラズマウォーター®は、常温1日、冷蔵庫1週間くらいを目安にして下さい。 お手入れ 1か月に1〜2回、市販の食酢に30秒から1分程度浸して、その後よく水洗いして下さい。スティックの、水素プラズマウォーター®生成力が再生します。 白い浮遊物が水中に見えることがありますが、これは微量の水酸化マグネシウムです。人体に害はありませんので、そのままご使用下さい。
※食酢は、水と酢を1対1で作ってください。
■ご使用上の注意 スティック1本に対して飲料水1〜2リットルを目安にご使用下さい。 使用を開始したスティックは水から出さずに保存してください。 スティックをいれたまま加熱しないで下さい。 日干しはしないで下さい。常に水に浸る状態で保存して下さい。 授乳中やお薬を飲まれていてご心配な方は、かかりつけの医師にご相談下さい。 広告文 : 株式会社エイブリー TEL:0120-797-866 製造元 : 株式会社PPM 区分 : 日本 日用品プラズマプラクシス(3か月用) 世界初!特許水素力!水素水生成スティック 「プラズマプラクシス」は普通の水道水をプラズマ水素水にする水素プラズマウォーター生成スティックです。スティックを抜いてもパワーが持続するので、1度プラズマ水素水ができたらスティックを抜いてほかの容器に移し替えて保存ができます。そして、空いた容器で新たにプラズマ水素水を作ることができます。 特許番号:第4218939号
■スティックを抜いても、加熱してもOK! 「プラズマプラクシス」はスティックを抜いてもパワーが持続するので、1本のスティックで何本もプラズマ水素水が作れます。ご自宅でも外出時先でもお飲みいただけます。 さらに加熱してもOKなので、お茶やコーヒー、お料理にも! また市販のスプレーボトルに入れておけば、髪やお肌のケアにも役立ちます!
●スティックを抜いてもパワーは持続! 「プラズマプラクシス」はスティックを抜いてもパワーが持続するので、1本のスティックでたくさんのプラズマ水素水ができます。 一度プラズマ水素水を作ったら、できた水素水を別の容器に移し替えて、スティックを入れた容器に新たに水を注げばまた新しくプラズマ水素水ができるのです。 一度できたプラズマ水素水をスティックを入れたままさらに時間を置くと、より安定した水素水になります。
●リッター約11円でとってもお得! ・スティック1本から作ることができるプラズマ水素水は約360リットル。(目安) ・スティックの使用期間は約3か月。
※スティックを2本使用した場合 ◇2リットル入りのペットボトルで、1日2回、朝と晩に作るとしたら、1日合計4リットル。 ◇4リットル×90日×2本=720リットル ◇7,980円÷720リットル≒11円 つまり、1リットルあたり約11円となります。(
※水道料金は含まず)
●不要なペットボトルが増えないのでとってもエコ! 「プラズマプラクシス」は、お持ちの容器に水道水とスティックを入れてプラズマ水素水を作るので、市販のペットボトル入りのミネラルウォーター等を買った時に出る不要なごみが一切出ないのでとってもエコ。 重い買い物をする必要もなく、ごみを出す手間も省けます。
●加熱OKなのでお茶やお料理にも! スティックを抜いて保存したプラズマ水素水なら加熱できるので、お茶やお料理にも役立てられます。 従来の水素ガス充填型水素水は、加熱すると水素ガスが拡散してしまいましたが、本品「プラズマプラクシス」は、加熱してもそのパワーは変わりません。
※スティックは加熱用ではありません。 プラズマ水素水を加熱する場合は、必ずスティックを抜いてから行ってください。
●お肌や髪のケアにも! スティックを抜いてもパワーが持続するので、市販のスプレーボトルやハンディミスト等に入れておけば、手軽にお肌や髪の潤いもしっかりサポート。
■さまざまな使い方 歯磨き用の水に使ったり、ペットにあげたり、お茶やコーヒーに使ったり。 外出時にマイボトルに入れて持ち運べば手軽にプラズマ水素水が飲めます。激しい運動や紫外線対策にも! ご自分流の使い方を見つけてみてください。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康グッズ » その他
ペット 紫外線 あたり 製造元 冷蔵庫