小林製薬 無色のブルーレットおくだけ つめ替用 ソープの香り 25g

流すたびに汚れを浮かして落とします。


小林製薬 無色のブルーレットおくだけ つめ替用 ソープの香り 25g

XPRICE楽天市場店

250 円 (税抜き)

商品説明
★ 流すたびに、輝く便器!ecoをカタチに。つめ替で廃棄重量を約66%削減(本体比)スペック* 成分:香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)

使用上の注意

・用途外には使用しない。・小児、認知症の方などの誤食に注意する。・小児、認知症の方などの手の届くところに置かない。・火気の近くや直射日光の当たる所、高温になる場所で保管・使用しない。・水の流れが強すぎたり水の量が多すぎると、水がはねたり、まれに容器が倒れ穴をふさぎ水があふれる場合がある。その場合はタンク横の止水栓で水流を弱めるなど調節をする。・使用中、本品を逆さま、横倒しにしない。万一のような状態になった場合、もとの位置に戻す。・タンクの手洗い部分の排水溝に網がある場合、手洗い部の水の流れが悪い場合、下容器が汚れてきた場合などは、水があふれるのを防ぐためにときどき網・下容器を清掃する。・まれに薬剤がやわらかくなったり、白い粉や小さな塊がついている場合があるが、品質上問題ない。
※メーカーの都合により、パッケージ・仕様・成分・生産国等は予告なく変更になる場合がございます。
※上記理由でのご返品はお受けできませんので、事前お問合せなどご注意のほど宜しくお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » トイレ用洗剤
横倒し お願い 問合せ 逆さま メーカー