雪印ビーンスターク株式会社 雪印メグミルク たっち 14g×10

離乳食だけでは不足しがちな栄養をバランス良く補うミルクです。


雪印ビーンスターク株式会社 雪印メグミルク たっち 14g×10

XPRICE楽天市場店

539 円 (税抜き)

商品説明
★満9か月頃から3歳頃までは、乳幼児にとって心身の発達や成長が著しく、将来にわたる発育の過程においても大切な時期です。フォローアップミルク「雪印メグミルク たっち」は、離乳食だけでは不足しがちな栄養をバランス良く補うミルクです。離乳時に不足しがちな鉄や、離乳期からの乳幼児の発育に大切なDHA(ドコサヘキサエン酸)、オリゴ糖などを配合しています。
★ たんぱく質・ 乳幼児の成長に合わせて、適正なたんぱく質の量と質に調整しています。・ 牛乳よりも乳清たんぱく質を強化し、カゼイン:乳清たんぱく質の比率を50:50に近づけています。・ ヌクレオチドを母乳含量の平均値レベルとなるように100gあたり6mg配合しています。・ 乳幼児期に重要な母乳に含まれるラクトアドヘリンを配合しています。
★ 炭水化物・ 腸内の健康維持に大切なビフィズス菌を増やす母乳オリゴ糖(ガラクトオリゴ糖)を配合しています。
★ 脂質・ 離乳期に不足しがちなエネルギーを摂取できるように、日本人の食事摂取基準(2015年版)に近づけています。・ リノール酸とα-リノレン酸の比率を6:1としています。・ DHA(ドコサヘキサエン酸)を100gあたり53mg配合しています。・ リン脂質が100gあたり390mg含まれています。
★ ビタミンおよびミネラル・ 離乳期に不足しがちな鉄を強化し、鉄の吸収を促進するビタミンCを増強しています。・ ビタミンAに変換されるβ-カロテンを母乳の含量を参考にして配合しています。
★ 作り方1.器具をそろえます:哺乳びん、乳首、乳首入れ、缶封入スプーン、びんばさみ、ブラシ、ポット、鍋など、専用の器具をそろえ、ひとまとめにしておきます。2.器具を消毒します3.お湯をコップ(または哺乳瓶)に入れます:沸騰後50℃くらいのお湯をコップ(または哺乳瓶)にできあがり量の1/2〜2/3入れます。4.必要量のミルクを入れます:専用スプーンで必要量のミルクを正確にすりきって入れます。・添付スプーンのすりきり1さじ(約5.6g)のできあがり量は40mlです。・お子様の発育状況や離乳食の進み具合によりミルクの量や回数を加減してください。5.できあがり量までお湯を加えます:できあがり量までお湯を加え、軽くかきまぜ、よく溶かします。6.体温くらいにさまします:体温くらいにさましてから飲ませてあげてください。7.できあがり
※使用上の注意(スティックの場合)・一度封を切ったスティックは残さず、すぐにお使いください。スペック* 内容量:14g×10* 生産国:日本

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » 授乳用品・ベビー用食事用品 » 粉ミルク
炭水化物 ミネラル ヌクレオチド ガラクトオリゴ レベル