置き時計 木製 ピアノ 音楽 天然 無垢 ムク 北海道 日本製 結婚祝い 新築祝い 転居祝い 引越し 退職祝い 寄せ木置き時計 ピアノ (PK-PK-1)

【ポイントアップ中&割引クーポン配布中】


置き時計 木製 ピアノ 音楽 天然 無垢 ムク 北海道 日本製 結婚祝い 新築祝い 転居祝い 引越し 退職祝い 寄せ木置き時計 ピアノ (PK-PK-1)

インテリア雑貨a-mon(エエモン)

9,900 円 (税抜き)

寄せ木置き時計「ピアノ」(PK-PK-1) のスペックサイズ縦18×横19cm(本体ピアノ部分)素材天然木(ウォーナット他8種類)機能置き時計備考日本製(北海道)ご注意全て天然木を着色せず(汚れ防止のため表面にオイルのみしみこませてあります)、ナチュラルのまま使用しているので、製品によって木目、木の色が違います。寄せ木置き時計「ピアノ」(PK-PK-1)「音楽好きの友人に贈りたいので、ピアノをデザインした時計を作ってほしい」こんなお客様のリクエストで生まれた、楽しい木製振り子時計。様々な種類の木を精密に組み合わせ、立体感のある製品が出来上がりました。年月とともに、しっとりとした飴色がかかってくる天然木ならではの美しさは、天然木ならではのものです。ケンさんコメントこの工房の製品はすべて、木の色をそのまま生かした仕上げ。(表面保護のため、オイル仕上げをしています)そのため工房のある北海道だけでなく、兵庫県まで木の買い付けに出かけるこだわりよう。そして表面を丸くカーブした木片を、ぴったりと寸分のすきなく貼り合わせ模様を作っていく象嵌(ぞうがん)の技術も、高級感のあるものです。使用しているムーブメントは耐用年数があり、いつかは交換の必要があるでしょうが、本体は長く、いつまでもご愛用いただけると思います。(補償期間2年以後の機械部の交換は当店で承ります。費用約4−5000円程度)

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 置き時計・掛け時計 » 置き時計
買い付け デザイン ムーブメント カーブ お客様