プライムケイズ まぐろdeカルシウム 100g 猫用 ペット用 サプリメント (33573)


プライムケイズ まぐろdeカルシウム 100g 猫用 ペット用 サプリメント (33573)

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

1,133 円 (税抜き)


※猫ちゃんワンちゃんでOKです。 内容量 100g 原材料 まぐろ、まぐろ骨(静岡県産) 原産国 日本 この商品はメール便(日本郵便)でもお届けすることが可能です。メール便(日本郵便)をご希望のお客様は、お買い物かごの中でメール便(日本郵便)を選択してください。 ↑詳しくはロゴをクリック↑天然のまぐろを主原料とした健康サポートサプリです。 「キャットフードに毎食たっぷりふりかけてください!」 みなさんカルシウムってどのように摂取されていますか? カルシウム=骨という感じですが子猫ちゃんやシニアにも食べやすい骨。 安心できるまぐろが粉末になっています。 袋をあけた瞬間にふわ~っと広がる美味しい香り。 猫ちゃんの食欲がそそられること間違いありません。 マグロの栄養について知っていますか? マグロは時速100キロのスピードで泳ぎ続けるとても元気な魚です。 マグロは高たんぱく・低脂肪。 そしてマグロの赤身にはヘモグロビン、ミオグロビン、鉄分が豊富に含まれています。 EPAやDHAも豊富でとっても体に良いのです。 魚の骨を鮮度を保つために二段階の石臼でじっくりすり身にしました。 カルシウムをもっと簡単に与えたいオーナー様は、吸収の面からもオススメです。 猫ちゃんのお食事のために、カルシウムまで、手作りで作っておられる方もいますよね。 卵の殻なんかを天日干しにして~細かく砕いて。 でも卵によっては、殻に洗浄のお薬が残っていたりするので、その心配も出てきます。 そして何より手間がかかります。 時間がない方とか、生肉を食べたがらない手作り派の人には、このまぐろのカルシウムはぴったりです。 もちろん、成長期の人のサプリとしてもぴったりです!!

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 猫用品 » キャットフード・サプリメント » サプリメント
原材料 買い物 キャットフード シニア お客様