エイデンアンドアネイ エッセンシャルズ おくるみ 4枚 aden+anais essentials ガーゼ 夏 ギフト 出産祝い お誕生日 ベビー 冬 退院 出産祝い ベビーギフト専門

【楽天ランキング1位!】エイデンBYエイデンアンドアネイのおくるみ4枚セット赤ちゃんの肌に心地良いガーゼ素材1枚6役の便利なスワドル


エイデンアンドアネイ エッセンシャルズ おくるみ 4枚 aden+anais essentials ガーゼ 夏 ギフト 出産祝い お誕生日 ベビー 冬 退院 出産祝い ベビーギフト専門

BeautyHolister

4,499 円 (税抜き)


■商品紹介 赤ちゃんに快適な環境で過ごしてもらうために、今や欠かせないアイテムとなったスワドル(おくるみ)。 その愛される理由は、赤ちゃんのことを考えて作られたポイントにあり、ひとつのおくるみで6つの使い方を推奨しています。 (1)おくるみとして (2)日よけや防寒などのベビーカーカバーとして (3)授乳カバーとして (4)赤ちゃんのくつろぐスペースの確保のシーツとして (5)ゲップするときのバープクロスとして (6)オムツ替えのときのシーツとして 1枚6役にすることで、あらゆるアイテムが必要な乳児期に、かさばらず、いつでもマルチに使えるこだわりの高いアイテムです。 また、素材にもこだわり、中世のバングラディッシュで生まれたと言われるモスリンコットンを使用。 肌触りが非常に良く、柔らかいながらも耐久性にも優れた最高級の織物のひとつです。 春、夏、秋、冬、季節を問わずお使いいただけます。 赤ちゃんが大きくなるにつれおくるみが不要になりますが、これなら自然派素材のナチュラルブランケットとしてひざ掛けなどに使うことができ、乳児期の大切な想い出と一緒に保管ができます。 お洗濯による縮みや色落ちを防ぐためのプレウォッシュ加工済み。安心してお洗濯いただけます。
■サイズ 約112cm × 112cm (4枚組)
※多少の誤差あり。
■素材 モスリンコットン100%
■ご注意 ・海外製品のため、予告なく仕様・色味等が変更となる場合がございます。 ・海外製品の縫製につきまして。 糸のほつれ、縫い方・糸の始末が雑な場合がございます。 そのような場合でもメーカーでは検品後の良品として流通していますのでご理解の上、ご購入くださいませ。 ご使用に問題のない場合のほつれや縫製につきましては 初期不良の返品・交換対象とはなりませんのでご了承ください。 ・実際の色とモニター画面では、見た目の色に多少違いあり。 ・海外輸入商品のため、輸送中に外箱に擦れ傷や破け・へこみが生じる場合がございます。
☆出産祝いなどのギフトにもおすすめです

■ラッピングはこちら  Aden+Anais / エイデンアンドアネイ 2004年にNYで誕生したモスリンコットンを使用した大判おくるみブランド。 使用すればするほど、肌馴染みよく、やわらかくなるモスリンコットンは、とてもデリケートなおこさまの肌にも負担になることなく安心してご使用頂けます。 とても軽量で通気性の良いモスリンコットン素材は多くの海外セレブも愛用。 おくるみだけではなく、ひざかけ、授乳カバー、タオルなどマルチブランケットとしてもご使用できる優れものです。               ブランド エイデンBYエイデンアンドアネイ 商品名 エイデンBYエイデンアンドアネイ エイデンアンドアネイ エッセンシャルズ  おくるみ 4枚セット swaddle plus muslin swaddles ブランド紹介 2004年にNYで誕生したモスリンコットンを使用した大判おくるみブランド。 使用すればするほど、肌馴染みよく、やわらかくなるモスリンコットンは、とてもデリケートなおこさまの肌にも負担になることなく安心してご使用頂けます。 とても軽量で通気性の良いモスリンコットン素材は多くの海外セレブも愛用。こちらはサイズや織り目などを工夫し、より多くの方にお買い求めやすくお届けするaden + anais (エイデンアンドアネイ)のシスターラインブランドとなります。 商品説明 赤ちゃんに快適な環境で過ごしてもらうために、今や欠かせないアイテムとなったスワドル(おくるみ)。 その愛される理由は、赤ちゃんのことを考えて作られたポイントにあり、ひとつのおくるみで6つの使い方を推奨しています。 (1)おくるみとして (2)日よけや防寒などのベビーカーカバーとして (3)授乳カバーとして (4)赤ちゃんのくつろぐスペースの確保のシーツとして (5)ゲップするときのバープクロスとして (6)オムツ替えのときのシーツとして 1枚6役にすることで、あらゆるアイテムが必要な乳児期に、かさばらず、いつでもマルチに使えるこだわりの高いアイテムです。 また、素材にもこだわり、中世のバングラディッシュで生まれたと言われるモスリンコットンを使用。 肌触りが非常に良く、柔らかいながらも耐久性にも優れた最高級の織物のひとつです。 春、夏、秋、冬、季節を問わずお使いいただけます。 赤ちゃんが大きくなるにつれおくるみが不要になりますが、これなら自然派素材のナチュラルブランケットとしてひざ掛けなどに使うことができ、乳児期の大切な想い出と一緒に保管ができます。 お洗濯による縮みや色落ちを防ぐためのプレウォッシュ加工済み。安心してお洗濯いただけます。 素材 モスリンコットン100% サイズ 約112cm × 112cm (4枚組)
※多少の誤差あり。 ご注意
■海外製品のため、予告なく仕様・色味等が変更となる場合がございます。
■海外製品の縫製につきまして。 糸のほつれ、縫い方・糸の始末が雑な場合がございます。 そのような場合でもメーカーでは検品後の良品として流通していますのでご理解の上、ご購入くださいませ。 ご使用に問題のない場合のほつれや縫製につきましては 初期不良の返品・交換対象とはなりませんのでご了承ください。
■当店で取り扱う商品はすべて並行輸入品(海外正規品)です。
■実際の色とモニター画面では、見た目の色に多少違いがあります。 (撮影照明により、ややコントラストが明るくなっている場合がございます。)
■掲載画像は当店入荷時に撮影した画像です。製造時期により仕様が異なる場合があるため 実際に発送する商品は画像と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■商品の性質上、最初の数回はホコリや毛羽が落ちやすく なっております。 何度かお洗濯をして頂けると改善され、さらに肌馴染みよく柔らかい質感になります。 商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。          

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » ベビーファッション » おくるみ
ラッピング エッセンシャルズ セット ギフト 問合せ