折りたたみ ダイニング テーブル 単品 ナチュラル 伸長式 バタフライテーブル 木製 天然木 組立品

使うときは広げてワイドに。伸長テーブル 折りたたみテーブル折りたたみテーブル 食卓テーブル 食卓机 リビングテーブル 食卓チェア 食卓椅子 リビングテーブル


折りたたみ ダイニング テーブル 単品 ナチュラル 伸長式 バタフライテーブル 木製 天然木 組立品

インテリアの壱番館

41,500 円 (税抜き)


■サイズ・色違い・関連商品
■チェア4脚 ナチュラル
■チェア4脚 ブラウン
■折りたたみテーブル ナチュラル

当ページ

■折りたたみテーブル ブラウン
■5点セット(折りたたみテーブル+チェア4脚) ナチュラル
■5点セット(折りたたみテーブル+チェア4脚) ブラウン関連商品の検索結果一覧はこちら
■商品内容
※このページは折りたたみテーブルの販売ページになります。 チェアは別売りです。折りたたみテーブル&チェアGoethe Folding Table & Chair
■折りたたみ式でコンパクトにも、大きなテーブルにも。・W120 折りたたみ式の天板を開いて大きなテーブルとして。・W75 片側だけを使用した、省スペース使いも。・W30 使わないときには折りたたんでコンパクトに収納可能。
■Color Variation・ナチュラル・ブラウン
■使うときは広げてワイドに必要なときだけ広げて大きく使用することができるので、ワンルームなどの狭いお部屋にもおすすめです。
■半分折りたたんでコンパクトに折りたたみ式だからこそできるワザ!コンパクトに使いたい時は、片側だけを使用した省スペース使いも可能です。
■2台使いで大型のダイニングテーブルにもホームパーティなど人が集まるシーンには2台使いでさらに広々と。折りたたみ式だから人数に合わせて調整できます。
■使わないときはスリムに収納天板をたためばコンパクトになるので、省スペースで収納できます。必要な時にサッとたたんだり、広げたりでき使い勝手のいいテーブルです。
■天板の伸長方法はかんたん3STEPSTEP1 天板を開く    天板をゆっくりと開いて持ち上げます。STEP2 脚を開く    中央部に折りたたまれている脚を開きます。STEP3 ストッパーでロック    天板裏にある穴の位置に合わせて、ストッパーで天板をロック。
■天板下には小物の収納スペースカトラリーやナプキンなどの収納に便利な引き出しを付け、利便性の高いデザインに仕上げました。
■ロック付きのキャスターロック機能付きのストッパーが付いているので固定も簡単。
■移動の時に便利な取っ手付き取っ手付きで移動もスムーズ。すっきり見えるデザインです。
■ぬくもり感あふれる、天然木素材素材にはラバーウッドの天然木を使用。木の風合いを生かしたあたたかみのあるデザインは、お部屋を柔らかな雰囲気にしてくれます。
■セットで使えるチェアもご用意テーブルと合わせて天然木を使用した折りたたみチェア。4脚セットで使わない時はテーブルの下に収納できます。・前方に転倒しづらい設計 座面が前に出すぎず、前方に転倒しづらい仕様に。・背もたれはゆるやかなカーブ 背もたれ部分もフィットする、ややカーブのかかった設計にしました。
■シリーズのチェアは4脚すべて収納可能折りたたんでも1脚あたり厚み約5cm。スリムで収納に便利です。必要な分だけ出して、使わないものはすっきり収納できます。
■組み立て手順1.天板を組み立てる2.脚部を取り付ける3.中間板と底板を取り付ける4.キャスターと引き出しをつけて完成
※Attention起こす際には、必ず天板と脚を押さえながら2人以上で作業をするようにしてください。
■商品についてのご注意天然木を使用しているため、板により色ムラやばらつきがございます。ブラウン色は塗装上、天板と本体で多少の色差が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。(
※写真の色味は一例です。)
■商品スペック
■サイズ(約)テーブル:幅30-75-120×奥行76×高さ70cmチェア:幅45×奥行52×高さ65.7(座面高42)cm
※1脚あたり
■素材テーブル:天然木化粧繊維板(ラバーウッド突板)チェア:天然木(ラバーウッド無垢材)
■耐荷重(約)テーブル:天板(中央)30kg、天板(伸長部)各10kg、引出し3kg、チェア収納部20kgチェア:80kg
■カラーナチュラル、ブラウン
■梱包サイズ・重量(約)テーブル:80.5×50×29cm・29kgチェア(4脚):80×54×24.5cm・20.5kg
※各サイズ・重量は概算です。
■生産国テーブル・チェア共通:ベトナム
■商品に関するご注意・テーブルはアイロン台として使用することはできません。 天板の素材が高熱により変形・変色する恐れがあります。・お客様組立品となります。 ‐商品の組み立て開始前に部材不足、破損がないか必ずご確認ください。 ‐ネジは最初から強く締めず仮止めで組み立ててから最後に増し締めしてください・製造の都合上、粉塵のようなものが付着している場合がございます。 人体に影響のあるものではございませんが、気になる場合は乾いた雑巾等で乾拭きをしてご使用下さい。 目立たない部分ではございますが、予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。・天然素材製品は、天然材質の特徴により1品1品風合いが異なる場合がございます。 商品画像と風合いが異なる場合がございますので、予めご了承ください。・写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。・製品のデザイン・仕様・梱包は予告なく変更することがございます。 あらかじめご了承ください。
■保証期間及び保証内容・保証期間:購入日から1年間対応。・保証内容:「取扱説明書(同梱)」に従った通常使用の範囲内で起こった 不良品についてのみ、メーカーの判断に基づき良品交換対応をさせていただきます。 
※誤使用や通常使用の範囲外で発生した破損・傷・汚れや、お客様都合による返品交換は致しかねます。 
※保証は日本国内においてのみ有効です。 
※業務用に利用された場合、保証の対象外となります。

配送上のご注意

・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。 
※発送先エリア等で御希望に添えかねる場合があります。 
※在庫状況により、出荷が遅れる場合がございます。・沖縄・離島へのお届けの場合は下記の点についてご注意ください。 ‐配送希望日のご指定をお受けできかねます。 ‐ご注文から出荷までに通常よりもお時間がかかる場合がございます。 ‐出荷からお届けまでにお時間がかかる場合がございます。・配送は全て玄関先でのお渡しとなります。配送員による室内への搬入・組立てはお受けできかねます。・ご購入前に商品が階段や廊下を通ることが可能かをご確認ください。
■送料・配送についての注意事項
●本商品の出荷目安は

即日 - 1営業日 
※土日・祝除く

となります。
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。
●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » テーブル » その他
柔らか STEPSTEP 別売り こちら エリア