ロック付おしりふきのフタ 粘着テープ式 (ウェットティッシュ ウェットシート ふた)(1通8個までOK!)

【メール便対応】(1通8個までOK!)赤ちゃんのオシリ、手・口拭きウェット、クリーナーシート等に!


ロック付おしりふきのフタ 粘着テープ式 (ウェットティッシュ ウェットシート ふた)(1通8個までOK!)

100円 ベビーグッズ 楽天市場店

110 円 (税抜き)

赤ちゃんのおしり拭きに!手・口拭きウェットに!クリーナーシートに! 携帯・つめかえ用シートが乾きにくい! おしりふき、ウェットシートの袋の口に貼り付けるだけ! 片手でスムーズに取り出すことができます! パチン!と閉まるロック付きなので赤ちゃんが開けていたずらしにくいです! くり返し使うことができるのでエコで経済的! 市販の各種ウェットシートなどにご使用できます。 取り出し口が約8cm×4cm以下のおしりふき、ウェットシートに使用できます。
※開口部の形状・材質によっては取り付けられない場合がございます。
※完全密封を保証するものではありません。
■使用方法  1・ウェットシートの袋についているオープンシールをはがします。
※袋を破かないように丁寧にはがして下さい。  2・本体裏のはくり紙をはがします。
※粘着テープごとはがさないようにご注意ください。  3・ウェットシートの取り口に貼ります。
※シワや隙間ができないように貼り付けてください。  4・使い終わった袋から本品をはがすときは、ゆっくりはがして下さい。  
※勢いよくはがすと本体が破損したり、粘着テープが袋に残る恐れがあります。  
※はがした後は、すぐに新しい袋に取り付けて下さい。しばらく使用しない場合は袋につけたまま保管して下さい。
■商品サイズ 横11、5×縦7、5cm (厚さ1cm)
■材質 本体/ポリプロピレン,粘着テープ/アクリル、ウレタン系

追跡可能メール便

配送可能商品です。 1通8個までOKです!
※追跡可能メール便について 代金引換不可・日時指定不可・紛失の保証がありませんのでご確認ください。 詳しくはこちら 1回のご注文で購入できる個数には上限があります。 メール便1通に入る個数が上限となります。 購入希望数が上限を超える場合は、複数回にわけてご注文頂きますようお願い致します。

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » おむつ・トイレ用品 » おしりふき
はくり アクリル ウレタン オープン ロック