布バレエシューズ/チャコット(Chacott)

バレエ用品


布バレエシューズ/チャコット(Chacott)

丸井(マルイ)楽天市場店

2,970 円 (税抜き)

型番:004023-7001-35

ソールの色をシューズカラーごとになじみやすい色に変更いたしました!
●初心者から誰にでも履きやすいスタンダードモデル。
●素材は耐久性に優れ、しっかりとした綿素材を使用。
●ソールのつま先裏側に、プリーツを配置。
●「床をつかむ」感覚へと導く、足指が使いやすい設計。
●足裏を使うことを意識できるようにする、反発力のあるフルソール。
※こちらの商品は004023-0003-98の後継品です。
◆布バレエシューズのサイズについて
◆個人差がありますが足サイズの実寸より0.5cm〜1.0cm(フィット感のある履き心地)またはきつめが苦手な場合1.0cm〜2.0cm大きいサイズ(少し余裕がある履き心地)をお選び下さい。お履きのシューズと実寸が違う場合がございますので測定されることをおすすめいたします。足の実寸の測り方については「ちょうどいいバレエシューズの選び方」をご覧ください。サイズ感に不安のある方は直営店にてフィッティングしてからのご購入をおすすめいたします。
■カラー:ロイヤルピンク
※( )で表記されている数字はヌードサイズです。ヌードサイズとは衣服を身につけない身体のサイズです。お客様ご自身の身体サイズと比較してお選びください。
■素材: 布
■お手入:   >>商品のお取り扱い方法
■原産国: 中国布バレエシューズ

16.0〜21.5cm

/チャコット(Chacott)ロイヤルピンク画面上と実物では、多少色具合が異なって見える場合がございます。

この商品の詳細を調べる


スポーツ・アウトドア » 体操・ダンス » バレエ » その他
スタンダード モデル チャコット ソール 選び方